アップルストアのLucky Bag

アップルストアの初売りで毎年大好評の「Lucky Bag」(福袋)。
今年からオンラインのアップルストアでも限定販売されるということなので、これはぜひ入手したいと思っているのですが、……………不可能に近いです。


予約受付は12月6日から25日までの20日間。
抽選かと思いきや、各日先着10個限定なので、合計数はたったの200個です。
全国でたったの200個。


実は今日も昨日も一昨日も、電波時計をにらみながら、深夜0時にアクセスしたんですけど、すでに限定数に達しておりました。
10秒もしないうちに完売です。
なんたって一日10個ですよ、10個。
買えるわけないです。


iPodアクセサリやアップルオリジナルグッズ(非売品)など、80,000円近く入って(←これはウワサ)35,000円。
1月2日に届く新年のお楽しみです。


今夜は長男が、自分のWindowsマシンからチャレンジしてくれます。
すでにログインして待機しております。
マシンを変えたからといって買えるわけないけど、ちょっぴり期待しています。