とりあえず、さようなら

ちょっと思うところがあって、はてなダイアリーからさよならすることにしました。
ここで雑記を書き始めて、かなりの年月が過ぎたんですけど、その中で自分というモノをどんどん「特定」しちゃったんですね。
なんか「いい人」っぽく演じているような、もっと毒があることも書きたいのに、丁寧語でやんわり表現することに努力したり。
ストレスを発散させるために利用したかったんですけど、逆に「こんな書き方はまずいかなぁ〜」とか、表現の仕方にストレスをため込むことも多くなってきました。
自意識が過剰になってしまったんでしょう。


いろんな人たちとここで出会えて、本当に感謝しています。
特に中越沖地震のときには、本当に励まされました。
ありがとうございます。


実は今、別のスペースで日記を書き始めています。
近い内にぼくのサイトからリンクを貼りますので、よかったら覗いてみてください。
ちょっと投げやりな表現もしてみたいと思っています。