Webサイトの年末休み

毎年忙しい年末ですが、今年は中越沖地震の影響のせいなのか、忙しさのピークがなかなか終わらないんですよ。
震災によるブランクがあった分、どんどん後ろに押しちゃっているんです。
でも、仕事があるだけでもありがたいものです。


取りあえずぼくのWebサイトは、年内の更新をお休みさせていただきます。
でも、この日記だけは時々拙文を書かせていただきますので、気が向いたらぜひ覗いていただけたらありがたいです。


さて、今年の冬は、大雪になるかも知れないと予測されています。
震災にはなんとか持ち堪えた我が家ですが、日本海側特有の雪の重みや、突風に耐えられるかどうか、今からとても不安です。
中越地震の際にも、雪の重みに崩壊した家屋がいくつかあったようですので、もし、大雪による雪害で家がつぶれてしまったら、震災による影響ということで、なんらかの援助をしてもらえるんでしょうか?
たぶん無理だろうなぁ〜。


とにかくお正月、無事Webサイトが更新できるよう、皆さんも陰ながら祈ってくださいね。