ガソリン値上げ

今日、クルマにガソリンを入れてきました。
ガソリンが値上げした当日に給油する、う〜ん、リッチな男はやることが違うねぇ〜………。


………でも本当は、きのう、値上げ前に給油しようと思って、仕事帰りに行きつけのスタンドに寄ったんですけどね、給油を待っているクルマたちですっごい渋滞だったんです。
なんかあさましいくらい並んでおるんですよ。
リッター6円の値上げで50リットル給油しても300円の違いです。
300円のために並ぶのがそんなに重要なことなのか、なんとなくぼくのプライドが奮起いたしました。


で、空いている今日、快適に給油して参りました。


こんな変なプライドを持っているから、お金が貯まらないんですよね、きっと。