ちょっと見直した太蔵議員

自民党の総裁選で、多くの小泉チルドレンたちが福田康夫氏を支持している中、あえて不支持を公言している杉村太蔵衆議院議員
自分の意見をしっかり持っていて、なかなか骨のあるところを見せています。


あっちでオロオロ、こっちでフラフラ、そっちでウロウロ………、
言動の中心にいるのは、いつもかわいい自分だけ………、
そんな主体性のない小泉チルドレンの中で、太蔵議員がいちばん成長したんじゃないかなぁ〜。


このまま頑固に意志を貫けば、きっと支持する若者も増えていくと思いますよ。
ただ、教育再生とか再チャレンジとか、ニート関係は以ての外、そんなバカげた「組合」には関わらないで、もっと前向きな仕事をしてほしいですね。