今さらながら、脳内メーカー

miyajimac2007-09-02

今年の6月から話題になっていた「脳内メーカー」。
すっごく人気があって、いろいろなメディアに取り上げられていたらしいんですけど、全然知らなかった。
昨日、女房から初めて教えてもらいました。
流行遅れの最前線をひた走るぼくにとって、ピッタシの展開です。


早速愛する女房との「脳内相性メーカー」を試してみました。
結果がこの画像。
様々なもくろみを抱いているぼくの脳(左)に対して、感動のかけらもない女房の脳(左)、う〜ん、当たっておりますよ。まさに的中です。
今までは、ぼくの意見に対して順応だと思っていた女房ですが、実は全然相手にしていなかったんですね。
ははは。「愛」の一文字もありゃしません。
ま、それはそれでうまく行く秘訣かも知れないなぁ〜。


「脳内相性メーカー」http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/


世間では廃っていても、今、我が家では大ブームです。