顔ちぇき

なんとなく話題の「顔ちぇき」。
ケータイのカメラで撮影した顔写真を、顔ちぇきのサイト(http://kaocheki.jp)に送信すると、よく似ている有名人を教えてくれるんです。
長男がやってみたところ、彼は宮崎あおいでした。
男なのになぜ女?
逆もあり得るワケですから、ちょっと覚悟が必要な女性もいるかも知れませんね。
そんな女性のひとり、女房もやってみました。


結果はなんとチェ・ジウ
これは絶対おかしいです。
でも本人は大喜びです。
もしも、もしもですよ、ぼくがペ・ヨンジュンだったらどうしましょ。
ヨン様とジウ姫の子どもが宮崎あおい
すげぇバーチャル親子です。
で、長男に撮影してもらい、早速診断していただきました。


ところがですね、何回やっても該当者がいないんですよ。
すましてみても、微笑んでみても、何回やってもぼくに似ている有名人がいないんです。
こんなことって、あるんでしょうか。
逆に考えたら、ぼくがとても個性的、ということなんでしょうけど、なんとなく淋しいものです。