21世紀少年・上巻+円盤パン限定セット?

miyajimac2007-06-04

浦沢直樹氏の「21世紀少年・上巻+円盤パン限定セット」を買ってきました。






な〜んて、ウソです。
たまたま買ってきたフジパンの復刻パン「円盤パン」と、「21世紀少年」をツーショットしました。
なんとなくお似合いのふたりでしょ?


それにしても「21世紀少年」、「20世紀少年」からの布石がどんな風に収拾されるのか不安だったんですけど、バーチャルアトラクションのお陰で、そのつじつま合わせがうまく進んでいて、完結が楽しみになりました。
さすが浦沢直樹
でも、バーチャルアトラクションって、物語に登場した時から、なんかズルイなぁ〜って感じていました。
いかようにもストーリーを展開できますからね。
その分、物語のスケールも広がりましたので、それはそれでいいんでしょうけど………。


ここまで続いた大作も、あと数話で完結です。
脇役を中心にしたサイドストーリーを絡めながら、もう少し引き延ばしてほしかったなぁ〜。