恐怖の腰痛

昨日仕事で、ちょっと重たい物を変な角度で持ち上げたら、いきなり腰に激痛が走ったんですよ。
でもね、それでも我慢できる程度の痛さでしたので、そのまま重たい物を張り切って持ったり降ろしたりしておりました。
そしてそのあと、普通にデスクワークをしていたんですけどね、トイレに行こうとしたら、腰が痛くて痛くて、椅子から立ち上がることができないんです。
なんてことない、ギックリ腰でございますね。
それでもなんとか仕事を終えて、自宅でもヒィヒィ言いながら腰の痛みをこらえていました。


そして今日の朝、腰の痛さも絶好調です。
横向きに起きようとしても、腹這いになって起きようとしても、どんな風に起きようとしても、起き上がれないんです。
結局起き上がれるまで約一時間近く、布団の上で悶えてしまいました。


以前から何回か腰痛に悩まされたことがあるんですけど、こんなにひどいのは初めてです。
それでもコルセットを着けたら、なんとか痛みを和らげることができましたので、2時間遅刻して仕事には行きましたけど………。


ああ、明日の朝はちゃんと起きられるでしょうか。
それが不安で寝るのがちょっと怖いです。
こうして普通に椅子に座っていれば、あまり痛みも感じませんので、いっそのこと、このまま椅子に座ったまま眠りたい気分です。
やっぱ普段からの運動不足から来ているんですね。
無事腰痛が治ったら、なんとかしないと………。