潰されてしまったWebサイト

今夜は「トリック 新作スペシャル」でも見ながらのんびり過ごそう、って思っていたんですけど、とんでもないコトになっておりました。
な〜んて、大げさですけどね

実は今朝から、ぼくのWebサイトがダウンしちゃっているんですよ。
なんか心ない人が、ぼくのWebサイトのアドレスにアクセスを集中させちゃって、結局サーバに膨大な負荷がかかるというコトで、サーバから停止処分を受けてしまったんです。
たぶん「田代砲」かなんかのユーティリティを使って、ぼくのサイトを潰そうと企てたんですね。

一体なんの目的があって、こんな中年男のサイトを潰そうとしているんでしょうかねぇ。
単にぼくに恨みでもあるのかなぁ〜。

いずれにしろ、このままではサーバから契約解除もされかねませんので、本当に不安です。
きっといたずらをしている人は、今朝から大喜びなんでしょうね。
「ひひひひ〜、またひとつ、サイトを潰したぜぇ〜」
ってね。

この人、よっぽど暇か、やるコトがないんだろうなぁ。
自分ではなんにも作れない人に限って、「人が作ったもの」を簡単に壊したがるから………。
ホント、バカな人に狙われちゃって、困ってしまいましたよ。
一応アクセスログは全記録残っていますので、IPアドレスもすべて記録されています(そのログだけで60MBもあるんです)。
このまま閉鎖するかどうか、明日サーバに相談して考えるつもりです。