大仁田議員と太蔵議員の変な関係

大仁田厚議員と、杉村太蔵議員を巡る騒動、ホント、笑っちゃいますね。
ひょんなコトから国会議員になってしまった太蔵氏に、頼まれてもいないのに教育係として名乗りを上げ、いっしょにミカン箱に乗って参議院・神奈川補選に立候補する議員を応援しようと誘ったり、太蔵氏に手紙を送ったのに返事がないとひとりで怒ったり…………。

今日も太蔵氏の事務所に勝手に押し掛けて、本人がいないとこれまた激怒して………。

ああ、なんか太蔵氏に深く同情します。

もしも自分がこんな立場になったら、果たして大仁田氏はよろこぶでしょうか?
「国会議員としてまだまだケツの青い自分のコトを、こんなに思ってくれる先輩議員がいるなんて、ホント、うれしいなぁ〜」
なんて、思うでしょうか?

思いもしない経緯で国会議員になって、たくさんの初めての経験に戸惑いながら毎日をがむしゃらに生きている太蔵氏に対して、大仁田氏はいったい何を進言しようとしているのか。
今はいろんなものを吸収して、自分のチカラで今後のやり方を模索してしようとがんばっている太蔵氏に、大仁田氏はいったい何を求めているのか。

太蔵氏に関わる時間があったら、もっと自分の仕事をしっかりやりなさい。
彼を教育するために、あなたは国会議員になったのでなないのですから。

ホント、あそこまでしつこいとは思わなかった。
なんか異常ですよ、大仁田さん。太蔵氏にストーカーとして告訴されなけりゃいいけど。