ステキな看板がテレビデビュー

ぼくのWebサイトに、『ステキな看板』というコンテンツがあるんですよ。
先日、朝日放送のスタッフの方から、そのコーナーのネタを番組で紹介したい……、ってメールが届いたんです。
その番組は、毎週月曜日の深夜に放送されている『トリハダ〜感じるポロ〜ン』。
極楽とんぼ八代亜紀が司会をやっているバラエティーです。(http://www.asahi.co.jp/torihada/

番組のエンディング、「街角ポロ〜ン」のコーナーで、笑える看板として紹介したいと言われましてね、喜んで了解したんですよ。(メールのやりとりは、『ステキな看板』を主宰している女房に任せました)

一応、一般投稿と同じ扱いになりますので、謝礼として5,000円を振り込んでくれるという、ありがたいお言葉もいただきました。

ところが実際の放送は、すでに6月6日に終わったんですよ。残念ながらこちらでは放送されていませんので、目にするコトはできませんでした。
なんたって、関西地区のローカルですからねぇ〜。

ぼくたち夫婦が発掘(?)した看板が、どのような感じで紹介されたのか、本当に気になります。
それにしてもこんなカタチでテレビ番組と関わりを持てるなんて、とても感激していますよ。