バンビ〜ノ!

今夜からスタートした日テレのドラマ「バンビ〜ノ!」、スピード感のある演出で、一気に引き込まれました。
松本潤の演技は、さすがというべきか、あの目がいいですね。
怯えや強がり、そして挑戦的な姿勢など、様々な表情が印象的に伝わってくるあの目、男のぼくから見ても魅力的です。


自分の理解者がほとんどいない真っ白い世界、………挫折から始まる成長。
サディズム(甘い考えの主人公を叱責したい気持ち)とマゾヒズム(叱責される主人公と自分をダブらせてもっと叱って欲しい気持ち)が見ている人の心に同居するストーリー、今後の展開が楽しみです。


それにしても…………最近のおもしろいドラマって、ほとんどの原作がマンガです。
テレビ局としてもそれだけ確実なヒットを狙っているんでしょうけど…………。